ご利用の流れ2(変更・追加公告・取消など)
変更・公告ファイルの差替・追加公告・キャンセルなどのお手続きの流れをご説明します。
ご利用の流れ
電子公告調査依頼書の内容に変更が生じた場合
お客様の会社の情報、公告アドレス、調査期間などに訂正や変更が生じた場合 (»公告ファイル差し替えの場合はこちら)
〔調査開始前〕公告の差替えを行う場合
お申込み時に添付した「電子公告ファイル」に変更が生じた場合
〔調査開始後〕追加公告を行う場合
公告の中断が発生し追加公告が必要になった場合
やむを得ず電子公告調査依頼を取り下げる場合
電子公告調査(本調査)開始前日18時以降の中止依頼については、取り下げまでの期間に応じた料金がかかります。