ご利用の流れ2(変更・追加公告・取消など)

電子公告調査依頼書の内容に変更が生じた場合

お客様の会社の情報、公告アドレス、調査期間などに訂正や変更が生じた場合 »公告ファイル差し替えの場合はこちら

電子公告調査依頼書の内容に変更が生じた場合 説明図 公告調査変更依頼書記入例 公告調査変更依頼書 お申込みページ

このページの一番上へ↑

〔調査開始前〕公告の差替えを行う場合

お申込み時に添付した「電子公告ファイル」に変更が生じた場合

〔調査開始前〕公告の差替えを行う場合 説明図 公告差替依頼書 公告差替依頼書 お申込みページ 公告差替依頼書

このページの一番上へ↑

〔調査開始後〕追加公告を行う場合

公告の中断が発生し追加公告が必要になった場合

〔調査開始後〕追加公告を行う場合 説明図 追加公告依頼書 お申込みページ

このページの一番上へ↑

やむを得ず電子公告調査依頼を取り下げる場合

電子公告調査(本調査)開始前日18時以降の中止依頼については、取り下げまでの期間に応じた料金がかかります。

電子公告調査依頼を取り下げる場合 説明図 電子公告調査中止依頼書 お申込みページ

このページの一番上へ↑

ご利用の流れ1(お申込みからお支払まで)へ»