サービス内容
◎ 簡単お申込み
お申込みはインターネット経由で24時間OK。郵送のみでのお申込みも可能です。
◎ 多様なデータファイルに対応
調査対象となる電子公告のファイル形式は、PDFファイルはもちろん、JPEGやGIFなどの画像ファイルやHTMLにも対応しています。
◎ 無料で事前調査
ご要望に応じ、公告期間開始前(電子公告調査開始 前営業日12:00~17:59)に公告掲載が適正に行われているかを事前調査いたします。
◎ 調査期間中のサービス
- 公告掲載期間中は、2時間毎に巡回調査を行い、公告内容が適正に掲載されているかを確認します。
- 公告掲載期間中に一回以上、登記アドレスから公告アドレスまでを正常にたどれるかどうか、不特定多数の者が提供を受けることができる状態に置かれているかどうか、等について手作業で確認します。
- 公告掲載の状態・内容などに問題が見つかった場合は、手作業での再確認を経て、確実な情報を迅速に、お客様にお知らせします。 詳細は公告中断時の対応をご覧ください。
◎ 柔軟な対応
公告ファイルの差替えや、追加公告の掲載、会社情報の変更等についても、業務担当者が柔軟に対応します。
◎ 電子公告調査結果通知書
調査終了後、「電子公告調査結果通知書」をお送りします。結果通知書はメールか郵送を選べます。
・メール送付する場合…電子署名付PDFファイルを、2営業日以内に送信します。
・郵送の場合…紙の結果通知書+データを保存したCD-Rを2営業日以内に発送します。
◎ リーズナブルな価格
3ヶ月以内の公告 1件あたり 50,000円(税別) で、上記のサービスすべてをご提供します。
詳細はご利用料金をご覧ください。