ご利用の流れ1(お申込みからお支払まで)
サイバーアイに電子公告調査を委託される場合の、お申込み手続きの流れをご説明します。
ご利用の流れ
【0】事前準備
・電子公告を行うためには、定款に「当社の公告は電子公告で行う」旨を定め、登記することが必要です。
・お申込み方法やスケジュールに関しご不明な点やお困りのことがありましたら事前にお問い合わせください。
【1】電子公告調査依頼

【2】電子公告の調査開始から終了

【3】料金のお支払

サイバーアイに電子公告調査を委託される場合の、お申込み手続きの流れをご説明します。
・電子公告を行うためには、定款に「当社の公告は電子公告で行う」旨を定め、登記することが必要です。
・お申込み方法やスケジュールに関しご不明な点やお困りのことがありましたら事前にお問い合わせください。