ご利用の流れ1(お申込みからお支払まで)

【0】事前準備

・電子公告を行うためには、定款に「当社の公告は電子公告で行う」旨を定め、登記することが必要です。
・お申込み方法やスケジュールに関しご不明な点やお困りのことがありましたら事前にお問い合わせください。

【1】電子公告調査依頼
電子公告調査依頼 説明図 電子公告調査依頼書 電子公告調査依頼書 電子公告調査依頼書 送付ラベル

このページの一番上へ↑

【2】電子公告の調査開始から終了
電子公告の調査開始から終了 説明図 公告中断時の対応

このページの一番上へ↑

【3】料金のお支払
料金のお支払 説明図

このページの一番上へ↑

ご利用の流れ2(変更・追加公告・取消など)へ»